サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


うまいものが食べたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

冬なのでおいしいものが食べたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

この季節といえばやはり・・・あのふぐでしょう!!

一人前2万~3万くらいですが、本当にその店には出す価値あります!

白子とから揚げ白焼きが忘れられない・・・

そういえば最近、焼肉とシャンパンの組み合わせとかないなー(´・ω・`)ショボーン

昔は結構おおかったんですけどねー。

モエ白くらいであればそこまで高くないですし割りとおいしいシャンパンかとおもいます!

しばらくサロンを飲んでないから飲みたいな~食前酒にサロンで、メインはオーパスあたりがのみたい・・・

オーパスは、いまや本当に高くなってしまいましたが。。。本当に万人がおいしいとおもう赤だとおもいます。

10年くらい前は安かったんですけどねー当時の噂ではホテルが買い占めたとかなんとか・・・

今ではそこそこのお店では10万くらい出さないと飲めないワインに(´;ω;`)ウッ…

最近というかここ2~3年では、スペインのなんだったかなー又名前調べておきますがワインがおいしかったですね!

今年は、ボジョレーすらのんでない!!

ボジョレーも作り手を選べば本当においしいですよ!!その分有名な作り手だと高いですけどねw

最近酒に弱くなってるので又少しづつでも飲むようにしないとなー(´・ω・`)ショボーン

今年は又おいしいお酒でも探しつつ・・・RS以外のことも書いていきたいとおもいます!

ではでは~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

