サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


12/19(木)VS MUSHA×KUSHAさん

12/19(木)MUSHA×KUSHAさん 後入れ 11350-2951 敗北

悪魔1霊術0
う~ん、相手さんの霊術さんが完璧に機能してましたねー。
完全にうちの弱点である妨害の薄さが露呈しちゃいましたね。
霊術がいないために武道さんに好き勝手に足止めされ(´;ω;`)ウッ…、高スキル真空→失点という黄金連携が多かった気がします。
あと、マップも足止めがいない分長射程でカバーしてきた砂漠とちがい障害物多いのでやりにくかった。
ずっと最初から最後まで相手様のターンでした・・・・。

そして今日の反省会で、とうとうスカイプの導入を決めました!

といってもわたしが全くスカイプに慣れてないので少しづつしか進みませんが・・・これがStar_seekerにとってよい方向になることを願います(´;ω;`)ウッ…

対戦ありがとうございました!いつかリベンジしたいです!!

12-19MUSHA

ああ・・・本当に妨害職さんほしいです・・・(´;ω;`)ウッ…

Star_seekerでは、足止め職、ネクロ悪魔さん、霊術さん募集中

興味のある方はStar_seekerメンバーまでお願いします!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

