サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


1/22 エンジョイプレイRSさん 1/23 一杯のラーメンさん Gv結果

ちょっとバタバタしてて昨日は更新できなかったので二日分を!

1/22(日)エンジョイプレイRSさん 後入れ 0-16746 勝利

霊術0 悪魔1 リトル1 武道0 火力2 一応支援陣以外は参加を書いていくことに。

スカイプ導入初戦!守備力というか檻死を防げるのはすごくいい!!ちょっと感動した!(何回か死にそうに・・・)

守備力強化のスカイプ導入でかなりいい感じだったとおもいます!

対戦ありがとうございました!

1-22エンジョイ

1/23(月)一杯のラーメンさん 先入れ 19657-10208 勝利

霊術0 悪魔2 リトル1 姫1 武道2 火力4

今日はよもや・・・BIS天使の参加が悪かった(´;ω;`)ウッ…

が・・・3PTスタート!が・・・お相手さんの連携でぼこぼこと点数を謙譲してたので2PT編成に。

こういう編成を変えたりをGちゃでうっていたのがスカイプに移行すると断然速さがちがう!

又ひとつスカイプのよさを発見(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

やはり2PTだと安定しますね(´;ω;`)ウッ…火力さんも生き生きと攻撃できてたとおもいます。

後半は安定して試合を進め、前回敗北してましたがなんとか勝利できました!

いつGVしてもお相手様の連携はすばらしい!うちも見習いたいとおもいました!

対戦ありがとうございましたー

1-23一杯のラーメン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

