サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


前回のおこづかい?稼ぎの記事の続きとGv結果

こんばんわー。
結構バタバタとしてたので更新遅れました(´・ω・`)ショボーン

さて少し前の記事でお小遣い稼ぎ的なものを提供という記事に関してですが、本日をもって締め切ります!

実際のところは、少しわたしもバタバタしてるので数名程度で自己判断で締め切りました!

もちろん紹介するからにはわたしの責任になるわけなのできっちり稼いでもらわないと困るのであまり多いと・・

管理ができないので数名程度にしたわけです!管理が出来ないと・・・まぁ色々ね困る問題もでてきますw

数名が4~10万を毎月コンスタントに稼いでくれればわたしは満足でございます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

儲けてくれればわたしにもまわってくるさ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ということでこの話はここまで!又興味のある方がいらっしゃったら次回どうぞ~


それでは戦績を更新!

1/26(木)エロテロリストさん 後入れ 3448-31798(下一桁が・・見難いので間違ってたらすいません) 勝利

最初寝不足からか・・はたまた下手なだけなのか・・・わたしの連続失点から幕開け(´;ω;`)ウッ…

なんとか逆転してからは落ち着いて得点を重ねて勝利することができました!

対戦ありがとうございました!

1-26エロ




1/30(月)国際救助隊さん 先入れ 11029-6871 勝利

久しぶりの対戦でした!!

お相手さんの情報をうちの剣士さんが仕入れてきてGV前からみなさんをびびらせてましたww

うちは妨害の多いギルドに弱い!!!びびりながら戦場に到着!そしてわたしの不手際で編成が遅れ(´・ω・`)ショボーン

最初の失点は編成の遅れからでした(´;ω;`)ウッ…メンバーさんすいません!

が・・・なんとか落ち着いて戦って勝利をおさめました!

妨害職が本当に豊富で相当厳しい戦いでした!うらやましい限りだ・・・うちは極端にすくないですからねw

楽しい戦でした!対戦ありがとうございました!


1-30国際


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

