サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



ふと深夜におもったこと。

おはようございます、こんな忙しい時間にブログ書くなよと自分でもおもいますが少しだけw

なんかふと思い出したことがあって、自分が廃れたなとおもったことを・・・

RS内で知り合った方もその場に出くわしたことがあるので数名はしってますが、この前街を仕事で歩いてたときの話・・・昔は街を歩いてたら、通りの向こうからでも気づいて挨拶にきてくれる若い子が多かったけど、最近はめっきり少ないと感じてしまった・・・思わず過去の自分との差に苦笑い(´・ω・`)ショボーン

自分が廃れた証拠ですね(´・ω・`)ショボーン、歳もとったし色々退化してるしww(´・ω・`)ショボーン

これは頑張らねばいかんなと・・・まあ街を歩くことが極端に少なくなったので街のことはどうでもいいし、そういう生活をしてると彼女が心配するのでもう復活することもないですが・・・

自分の廃れっぷりに少々嫌気が差した今日このごろ・・・

人間歳をとっても廃れたとおもわないような生活をしたいですね!今年は頑張ろう!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

