サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


Gv結果更新と副収入の件で新たな取り組み

まずはGv結果更新です~

2/1(水)エターナルフリーダムさん 後入れ 4312-31316 勝利

久しぶりだったのでGMさんに耳をいれて後入れさせていただきました。
対戦ありがとうございました~

2-1エターナルフリーダム

2/2(木)MUSHA×KUSHA さん 後入れ 17406-7243 敗北

相手さんWIZさん少なかったみたいですが、天使さんにやられましたね。
天使さん霊術さんを攻略しないといい勝負ができそうにない・・・妨害が極端にすくないうちには厳しい相手ですね。
対戦ありがとうございました~

2-2MUSHA

2/6(月)LionHeart さん 先入れ 8821-19885 敗北

お相手さん数が倍くらいになってるような気がします(´;ω;`)ウッ…
まともに攻撃させてもらえなかったですねー
対戦ありがとうございましたー

2-6LionHeart

明日GBT決勝の抽選きまるみたいですね!わりとうちはみんなやる気があるみたいなので当選してほしいな~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

先日話した副収入のネタについてですが、このブログでも検証結果を書いていきたいとおもいますw

まぁ自己満足ですが・・・wいい結果が載せれるとはず!

ではではおやすみなさい~



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

