サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


Gv結果と副業!

まずGV結果から~
2/9(木)SecretHouseさん 後入れ 10519-3521 敗北

スタシ始まって最低の集まりでしたwWIZが途中まで0という・・・状況

なんとか久々のGv復帰してくれた方がきてくれて2PTで1WIZ

おそらくGBT終わったので気が抜けたのだとおもいますが・・・まずは参加がないと反省会しようもない!

WIZさんだけでなく全員参加をあげていきましょう!よろしくお願いします

途中から無理やりな編成をしてw突っ込んで撃沈しました!近日リベンジしたい!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

対戦ありがとうございました~

2-9SecretHouse


さて副業のほうです~

テストは上手くいっています!好調キープですねw無理をしなくても一ヶ月4~10万

無理をすれば30万くらいまでは見えてきましたw(身体的な無理では○ございません)

一日30分というスタンスは変えませんのでご心配なくw

そしてちょっとスタートの人員が減ったので少しですがギルドメンバー様を中心に募集しますw

もちろん無料で提供します~結果は出してもらいますが!(サンプルとして)

ギルドメンバー以外の場合はメルアドを交換してる方限定で、仕事は信頼関係がないと絶対うまくいきませんw

信頼関係を築ける人限定で!

今期の決算が終わり次第、新しい会社を立ち上げますのでそちらはIT関連も定款にいれてありますし

今後どんどん力をいれていこうと思ってますので今少しでもなにか動きたいという人相談してください~


余談ですが・・w今日Gメンの一人とこの話をしてたら、副業って白い粉の例の奴ですかとか言われましたwwwwww

ひどいwwwそんなundergroundな商売はしませんw

そんなことしたら今してる仕事すべて失いますからね・・・(´;ω;`)ウッ…

ではではおやすみなさい~
スポンサーサイト

Comment

 

副業と聞いて(・∀・)彡サッ

私も色々と手を出していますが、単体の案件かつ日毎30分で月数万~というのはかなり利潤の良い案件ですね。
逐次結果報告楽しみにしております。

RSネタと混同してしまうとこういった話を毛嫌いする方がいらっしゃるかも知れませんしカテゴリを分けてみてはいかがでしょうか。
老婆心からの提案でしたorz
  • posted by レッドストーンリンク管理人 
  • URL 
  • 2012.02/10 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>レッドストーンリンク管理人さん

提案ありがとうございます!早速今日からわけてみてRSと副業はわけさせていただきます!!
ありがとうございました(´;ω;`)ウッ…助かります
  • posted by さまえる 
  • URL 
  • 2012.02/11 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

