サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新 2-12(日)VS ちびっこギャングさん 

少し前に帰ってきてちょっとGメンに色々教えてもらい戦績更新!!

2/12(日)ちびっこギャングさん 先入れ 586-8054 敗北

最近連敗街道まっしぐらですね!!でもまぁ今は我慢のとき!と昨日の反省会でも話しました!!

腐らず頑張りましょう~!

さて内容のほうはというと・・・あり地獄からの失点が多かったらしいです!(らしいってw

わたしは実はWIZなしPTだったので散歩してました(´;ω;`)ウッ…

のではっきりいって今回ばかりは・・・なにがどうなのか・・・というのは正直不明w

某掲示板では話題になってるみたいですがw正直そんなことよりもWIZ0~1の現状をなんとかせんと・・・

ちゃんとしたGVをやれません・・・・(´;ω;`)ウッ…

さっきGメンに色々あり地獄について聞いてきました!

はっきりいって、今日まで蟻地獄の対策というかどんなスキルかってのも・・・あやふやなままでしたw

うちは妨害薄いですからねー・・正直使えませんw

全異常200あれば、高スキル?以外の魂+蟻地獄は防げるらしい?@@

185以上の魂と蟻地獄のコンボは防げない?@@

蟻地獄は呪い抵抗が100以下になるとかかるので・・・呪い抵抗を上書き更新しようとおもうと・・アーチしかない?@@

魂斬りはくらうと高スキルだとスキル+5秒だから・・・数分持続する?@@

こんなとこかな・・・・まあただ対策立てる前に・・・ちゃんとGVが出来るようにWIZさんの参加を・・なんとかせんと・・・・

まずは編成がWIZなしPTとかにならないように・・・GMとしてなんとかせんばですね!

今大変な現状を打破して、体制が整ったらリベンジしたいですね!!

対戦ありがとうございました


2-12ちびっこ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

