サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


誕生日もおわり色々振り返り(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

誕生日も終わりいろいろ振り返って、年取ったなーと・・w

昔は三日間とかバースデーやってましたけどwww

シャンパンを三日で50本くらいあけてたんじゃなかろうか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

それはさておき、猟奇的な嫁がかわいいことをブログに書いてたので感慨深かった・・・・

んーまぁでも懐が深いかどうかはさておき、彼女に耐えれるのは自分しかいないであろうとはおもったりww

まあRS内では彼女が私に堪えてるみたいな印象ですが・・・・それは全くの誤解かもしれません(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今年は色々誕生日も仕事だったので、来年は二人で飲んだくれようぜ!とか思ったり思わなかったり。

来年は、もっといい誕生日を二人でむかえれたらなと思いました~!

ではでは、おやすみなさい~

スポンサーサイト

Comment

 

誕生日おめでとうございます

風邪は大分よくなりましたが

相変わらず雪に悩まされとります…

マイペースで頑張っていきますね~
  • posted by 396 
  • URL 
  • 2012.02/18 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

