サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


GV結果更新~

2/19(日)VS 月下美人さん 先入れ 7246-11510 敗北

いやー正直相手さんの火力のLVが高すぎてびびりまくってました(´;ω;`)ウッ…

終始おされる展開でしたが結構白熱した戦いだったとおもいました。

最後は負けてたので突っ込んだら返り討ちにあい点差開いてしまいましたが面白いGVでした

又対戦お願いします!対戦ありがとうございましたー



2-19月下

2/22(水)VS LionHeartさん 先入れ 2146-39003 敗北

SS撮り忘れすいません。

正直今は力の差がありすぎて勝負にならないとおもいます・・・・前回1万差、今回3万7000差

うちは基本妨害が乏しい状況なので、戦略は火力で押すしか出来ない為基本逃げることはしないし

戦力差のある相手には逆立ちしても勝てるGVはできませんw

天使陣も基本足遅いから逃げれないか・・・・

お相手様の生放送があったみたいなのでかっこ悪いところをおみせしてしまいましたが・・・

力が違いすぎてどうしようもないGVだったとおもいます。

ちょっと今回から一人PCが壊れて天使も減ったので最近の戦力は大幅ダウンかとおもいますし・・・

しばらく後入れオンリーになるかとおもいますが、GVやったことのない方らしいですが霊術さんも来てくれたので

ゆっくりみんなで又強くなっていきたいとおもいます!

対戦ありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/24 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

