サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


忙しい・・・副業ネタとちょいリアルネタ

副業関連は順調です!先日より今年のテストと身内スタートになりましたが始まりました。

現40人程ですがまずまずの滑り出し、おそらくですが投資顧問関係のことを私がやってたから乗ってきた方が多かったのかも?

FP少々勉強してた時期がありまして、投資顧問(ファンド関係)にも興味があったんですよねー

その頃も大きい額ですけど年20%くらいだしてた記憶がある(詳しい内容は省きます、興味のある方は直接きいてくださいw

一応今回の話については、私の受け持ちは50人で締め切らせていただきました(管理が大変なので・・・

RS関連の方は数人かな!儲けてくれたら嬉しいですね!!

どうしてもやりたいって方がいらっしゃったら私の責任において増やすことはできますが情報がすべての話なので信用できる土台を作れる方のみとさせていただきます(情報流出を防ぐ為申し訳ありません)

現状月々4~10万ですが、目標は月々30万くらいを目処に考えてますのでご期待ください!

ちなみにリアルネタのほうは!決算でやべー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

でも4月に新しい会社を立ち上げるので頑張る!今年は更なる飛躍の年に!


それはそうと最近嫁さんが素直なのが怖い・・・(:.;゚;Д;゚;.:)・・・・・






スポンサーサイト

Comment

嫁さんは 

いつの時代も恐いものです~
  • posted by 396 
  • URL 
  • 2012.02/29 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

