サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



いそがしいー+副業+リアル?w

いやーまじいそがしいっす・・・・

今日ちょっとやっと認可されたものがあってそれをどう売るかどう仕掛けるか

そういうのも大事なんです!うちみたいな零細には一つ間違えると大きな落とし穴が・・・口をあけてまってます

まぁでもそこそこ色々動きがでてきたし、まあまあ・・・・仕事の結果が出てくれることを祈ります。

今年は本当にうまくいけばいい年になるだろうけども!基本お国の為にって仕事は儲かりませんけどね!

でも色々実績がほしいのだ!!まぁ実績はもうどんどん使われていってるのでついていってますが

これが・・・まずは認知されないとね。うちの商品ってわかるように!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

認められて、認知されて、それが広まって始めておいしい思いができるわけですからね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まあ・・・・本業のほうはまあそこそこなので後は待つだけですね!!

そして冒頭で言った商品ですが本気で仕掛けます!興味があるっていう自営業の方は連絡ください!

紹介しますよ!・・・・まあ本気で動いたら身銭を斬る覚悟は入りますけど本気でしかければ一生くえますw

そして副業ですが、まあそんなすぐ結果がでるわけではありませんwあくまで月4~10が水準ですからねw

焦らず安全に儲けていけばいいのです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ焦ってもツボるだけですよw


余談ですが・・・嫁が怒ると怖いのは全国で仕様みたいです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

Comment

 

嫁だけじゃなくてすべての女性です・・・。

普段はやさしくていい人たちですがね!
  • posted by K 
  • URL 
  • 2012.03/04 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

