サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~4/5~4/9

眠い( "・ω・゛)ヨボーン
忙しくて最近もう1時にはやばいくらい眠気が・・・戦績更新!

まずは4/5 Vs国際救助隊さん 先入れ 5436-20207 敗北

いやー妨害がすごかった(´;ω;`)ウッ…霊術さんかなーめっちゃしんどかったっす!
対戦ありがとうございました

4-5国際


4/9 VS 一杯のラーメンさん 後入れ 9880-15753 勝利

なんとか勝てました!
対戦ありがとうございました~

4-9ラーメン

4/12 VS エンジェルさん 先入れ SS撮り忘れ敗北

色々反省点の多いGVでした(´;ω;`)ウッ…
対戦ありがとうございました~

ふう戦績ふるわない!けどまあ!主力の剣士さんも現在は仕事の関係で休止ですが5月にはもどれるとの連絡もあり!

又私の友人である剣士さんも!本格復帰が近いので!少し明るい兆しが見えてきたのかな?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

と思ったり思わなかったり!

最近色々と忙しくしてるのでブログの更新もできませぬが簡単に近況を最後にまとめておきます!

仕事いそがしい!暇な時間にはまってることがある!

副業のほうは調子はいいのでは!そして又新たに一つ検証中!乞うご期待(目指しますよ!IT長者(ぁ

IT長者はおいといてw仕事が忙しい・・・新製品のプレゼン用の書類作成におわれ・・・

GV中も違うPCで色々仕事のことをチェックし(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

という感じですw

RSではお金の為にGDをかかさずいこうとしてますが!半分寝てます(ぁ

1時間やるのもきつい・・・( "・ω・゛)ヨボーン

嫁さんにまかせるか。。。。

ではでは・・・今日も仕事するか悩んでますがとりあえず・・・もう少しベットに・・・横に・・・なりたい!

ノノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

