サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



ふう。仕事終了~

RSやりつつ仕事しつつでこんな時間に( "・ω・゛)ヨボーン

ちょっとやる気のある今日この頃RSが最後になる日ももう間近だとおもいますがそれまでにさまえるの装備を!(ぁ

そう夢見て最後までこのままな予感(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

仕事のパンフ+提案書が最終打ち合わせでもうあとは仕上げだけ!

今年はお国の仕事+今の仕事でフル稼働かな。あとは年末にもう1個仕事がもらえるよう祈るだけ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

面白い仕事がしたい!面白い仕事ができるくらいお金がほしい!

こんな願望と日々葛藤しつつ今年は頑張ろうと思います!



最近私が悩んでることを・・・・

ギルドメンバーにはRSとリアルの両立を考えてほしい!

手伝えることがあったら手伝うし相談にものる。

RSがなくなったらなにもなくなるようなメンバーが一人もいないことを切に願います。



最後に、、、そういえば嫁さんと喧嘩がたえません!喧嘩というよりも一方的に奴がキレてます
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

まあそれを除けばいい女なんですけどねwそこしかなかったらやばいか・・w





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

