サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~4/30~5/14 &最近の・・・

今日はちょっとアメリカ市場が色々あって私の見る限り荒れてたので朝まで為替とにらめっこ・・・( "・ω・゛)ヨボーン

facebooke効果か!全く関係ないとおもいますがw

まあやることもないですがちょっと見てないと怖いので久々にブログの更新を。

4/30  VS 黒の教団さん 先入れ 11572-3646 勝利

なんとか得点を重ねることが出来ました!霊術を生かす戦を他ギルドさんみたいに出来るようになるといいですね!

4-30黒の教団

5/7 VS 天上 さん 後入れ 18296-4743 敗北

池の周りをぐるぐると相手の天使さんをひたすら追いかけてましたね。

うちは足止めがいなく追いかけっこは苦手なのでこの手の戦い方をするギルドさんにはめっぽう弱い(´;ω;`)ウッ…

とにもかくにも天使さん一人をとめれないうちが弱い!それだけのことです( "・ω・゛)ヨボーン

ですが黄鯖屈指の天使さんのサブですが倒せて一矢報いた感じでした(´;ω;`)ウッ…

5-7天上

5/14 VS バンディッツ さん 後入れ 2763-7380 勝利

この日は・・・実はBIS天使さんの出席が悪く私のPTが1BISだったので私のPTは消極的な感じでしたがそれが功を奏したのかいい感じに進めれた気がします。

久々の対戦だったし楽しかったです!剣士さんめちゃ痛かった(´;ω;`)ウッ…

5-14バンディッツ


各ギルド様対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

