サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


GV戦績更新~

5/27(日)ラウンドナイツ様(こちらからの対戦申し込み)4524-15224 敗北

スター_パンチ?コンソメ_スター?(笑 第一回GV!

コンソメパンチさんから6人(被っているメンバー3人は入れていません)移動で合同GV!一日目でした!

前日突然申し込みで快諾いただき本当にありがとうございました(´;ω;`)ウッ…

やはり一日目なのか全くばらばらw反省会でもその点について長く話し合いました!

でもやはりラウンドナイツさんはぶつかりあえるので楽しかった!もっとまとまってきたら是非再戦申し込みをしたいなーと思ったGvでした!!

そしていつもと違うメンバーがいたことによって新鮮でしたね!!

対戦ありがとうございましたー!

527ラウンド




5/28(月)銀の詩様(対戦申し込み有) 21203-4826 勝利

本来は日曜だけのはずだったのですが、思いのほかみんな盛り上がって日、月と連続で合同Gvに!


銀の詩の方がGHに対戦申し込みに来ていただいてたらしく、実は寝ようとしてたとこだったのですがGHにお邪魔しました!

現在の状況(コンソメさんからの移動有での合同GVであること)を説明し相手様に了承いただけたので合同GV二日目!

この日は前日の反省点をかみしめ連携重視という目標をもってGVに挑めたとおもいます。

そしてなんとか勝利をおさめることが出来ました!

反省会では、某WIZさんが始めてスタシで檻からの連携を使っているとこをみて感動した!という意見もw

今までよくこんな感じでGV続けてこれたなと自分自身思いましたw

とにもかくにも・・・新しい境地への第一歩を踏み出せた気がする(笑

対戦ありがとうございました!

528銀


注)前回の記事では合同GVは隔週日曜のみということに決まっていたのですが、思いのほか両G共に盛り上がった為今後は、日と月になる模様。毎週になるのか隔週になるのかはまだ決まっていません。
又本決まりになったら当ブログにて発表させていただきます




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

