サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~5/31(木)Solitary_Companionさん

5/31(木)Solitary_Companion様 先入れ 9185-4913 勝利

初対戦の相手様でした~天使がめちゃくちゃ早いという噂・・・いやな予感がすると思ったらかなりやばい展開でしたね・・・。

逆転されるとおいかけっこで天使さんをひたすら追う展開・・・( "・ω・゛)ヨボーン

全員が足遅い+足止めが極端にすくないうちにはしんどい相手でした。

一度50点くらいかな逆転に成功してからは、足を止めて完全にまちうける戦いに。

少しずつ加点してという感じでこういう結果かな。

うちはGVステじゃない人もいるのでこういう戦いする相手さんだとその人だけ狙われてって感じでしんどいですね!

ただそういう人にも出て欲しいし!GVは出席することが大事です!ただこういう展開はなるべくやりたくない戦いですね。

色々な意味でしんどい戦だったー・・・


531Solitary


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

