サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


今日は結構暇だなー( "・ω・゛)ヨボーン

今日は携帯もならなく仕事的には暇な様相・・

が・・・・とうとう来週から本格始動ということでやることは盛りだくさん

が・・・・自堕落な生活が魅力的なだらけモード(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

昨日数年ぶりかなINして友達とゲーム内で話してましたが・・・・

数年前をふりかえり年々おちる年収( "・ω・゛)ヨボーン

単純に不景気だからではなく!私は仕事を下の子に振ったら一切取り分をとらない人なので単純に収入がへります( "・ω・゛)ヨボーン

思えば3年くらい前は年収○000万くらいだったが今は目も当てれんな・・・

まぁあのときは付き合いが多かったので収入あっても出て行くのも交友費用で月々数百万だったから貯金できなかったのも難点( "・ω・゛)ヨボーン

まあそんな話はさておき・・・仕事頑張らねば!!

現在G内でも仕事で海外に出張の方が数人いてそういうのにあこがれつつも!海外で仕事をするというビジョンが明確になりつつある今・・・やらなければいけないときですね!

自堕落とかいってる場合じゃねーなww

スタシにいた人も社員で迎えようとおもってるのでもっともっと頑張らないとですね!

話はかわりますが・・・

この前仕事中嫁さんなにしてるかなーと思いメールしましたw

するとこんな答えが・・・・「kkr」

・・・・え?・・・・ええ!・・・・これは・・・

まあ多くは語りませんがちょっと内容的にダメだなと思ったので注意をしておきましたw


副業関連は又の機会に!正直順調だと書くことはないんですよね。・・・・

ではではw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

