サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~6/4(月)LionHeart様

6/4(月)LionHeart様 先入れ 11899-5927 勝利

本日はおそらくまだ一回も勝利がなかったLionHeart様が相手でした!

最初はシフさんがめちゃくちゃ痛いので突っ込まないように警戒しつつ戦い

少しづつ慣れてきたところでコルを挟みつつめりはりをきかせて戦うことができたかなとおもいます。

なんとかその後も加点しつつ勝利をおさめることが出来ました!

ここでふと思ったこと・・基本うちは足が遅いので追う戦い方、にげる戦い方ははっきりいって無理(笑

勝ってたら広い場所で迎え撃つってのしかできませんw(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

足止めが少ない・・・天使の足が遅い・・・うーん何年前のGVをしてるんだ・・(笑

今日も途中からはいつもの場所で迎え撃つって感じでしたがもうちょっと戦巧者になりたいものです・・・( "・ω・゛)ヨボーン


6-4LionHeart

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

