サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



ふう、ちょっと休憩(最近の仕事+副業なども

ふう少し休憩中(ちょっと時間あいただけですがw

水、木と毎週わりと忙しい毎週帰りが23時前後( "・ω・゛)ヨボーン。

仕事は順調かな!大きなプレゼンはないけど割りと新製品のテスト導入を決めてくれた会社などがあってまあまあの滑り出し。

思えば数年前は、幕張メッセとかビッグサイトなどの展示会に出展してバタバタの毎日だったけど今はそこまで大きな動きはないものの満足できる状況になりつつあると思います。

もっと面白く仕事がしたい!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そういえば副業のほうも順調ですね。毎月4~5万を順調にってとこでしょうか。

実際のところはメリハリをきかせれば20万くらいまでは可能な副業なので大事に数年にわたり継続していき参加していただいてる方に稼いでいただきたいとおもいます。

ちょっと私がバタバタしててこれ以上規模を大きくするのは来年になると思いますし、規模を大きくするのも少し考え物なんですよねー。

まあこれは来年又考えますか・・・今希望者もいないし無理に増やすこともないしなにより忙しいw

今年は今の仕事に全力投球!来年はもっと大きな仕事が直でできるようになりたいですね!

ではでは仕事に戻りたいますノノ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

