サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


8月31日 VS変態ポロリほーむ(有)判定負け

この日は、ほんと私のミスで大量失点><みんなごめんね・・
奇襲きそうな感じだったのに・・開始してからもPT編成が出来てなくて
ほんとに申し訳ない戦でした><
ほんと公示にも書きましたが、これを教訓にして頑張ります!!!
しかし、ほんとに相手側の作戦に完全にやられた一戦でした><
反省しつつ、次への教訓にしますb
GV後リベンジ申し込みしたので~今度は頑張ろうね!!!
VS変態


変態ポロリほーむ(有)さん対戦ありがとうございました~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

