サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



久しぶりの「副業関連」

ちょっと時間あいたので久しぶりに副業のその後について書こうと思います。

一応昨日書きかけたところでw仕事はいちゃってwなぜか題名だけで後悔されてた(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

現在一番いい人(上級コース)の方で2ヶ月くらいですが、+52万弱

一番伸びてない人で(初級)これも同時期スタートで+7万くらいかな。

この差は本人のやる気などがあるのでなんともいえないけど一日30分くらいあれば二ヶ月で20万くらいは・・・限りなくローリスクでいけるのではないかと思っています。

実際この二ヶ月の経過はおもったより早めに上級コースに変更された方が多かったため全体の平均はぐっとあがってしまいましたが・・・まぁ一ヶ月やはり5~10万くらいがローリスクでの平均とおもいます。

まあ3年間の検証結果通りという感じかな!

ちなみに上級コースというのは少々リスクを高めにとり、ミドルリスクハイリターンくらいの感じで設定したコースです。

しっかしもう実際経過くらいしか書くことがないw( "・ω・゛)ヨボーン

ではでは、又懇意の方で興味のある方いらっしゃったらどうぞ、暇なときであれば説明しますw

最後にひとつだけw別に怪しい話ではありませんwうちの会社でやってる投資情報を私と懇意にしていただいてる方にかぎりお試し期間を設定して試してもらおう的な試みですw
これで稼いで課金してくれたらうちも助かる!から始まった感じですwww

ではでは、また一ヵ月後くらいにw


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

