サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


時間あったので色々した!

2時間打ち合わせの時間がずれたのでこの合間にブログのリンクを!増やした!

実はリンクとか無頓着だったので相互リンクとかしてなかった!

なので普段使用させていただいている、コピペ道場様とレッドストーンリンク様を相互リンクに!

なんか成長した気分w

ここからは色々、仕事はまあ順調!人生で5つ目の会社がもうすぐ立ち上がります!

とりあえず・・それまでの期間は一つ前に作った会社で業務をこなし今回の仕事と着物に関しての仕事は全部移動させる予定です。

今回の仕事はせっかくほぼスタートでもらえた仕事なので迅速に動いていきたい!

が・・・焦ってはだめなのでもう契約決まりそうなとこもあるのですが色々と準備中でございますw

この仕事を軌道にのせたらRSで知り合った人を二人社員として雇いたい!

一人は英語関係で、一人はPC関係で!という野望をもちつつ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そしてプライベートに話題はかわり・・・最近嫁さんがおみくじを・・・ひきましたw

あたりすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

私に対しては猟奇的な彼女ですがその内容があたってて腹抱えて笑いましたww

もっと俺を大事にせんとな!ニヤリ

まぁそれだけですw

ではではノノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

