サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


6/19(水)戦績更新~

本日も連戦でGV!

6/19(火)VS ちびっこギャング様 先入れ 2335-14716 敗北

先入れ後2秒くらいで後入れ来てくれましたw

最初は昨日反省点を考え消極的にいってて、なぜか前半勝ってるがな!

で、まぁここからガン逃げなら勝てたとかもしれないのですがwそこはやはりスタシ(笑

徐々に交戦時間を長めに(ぁ(ダメダロオイ

霊術3の脅威(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ まぢやばいし・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ブレイズ。。。ブレイズ。。。。スイッチ。。。腕。。。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァモウダメポ

途中からは結構一方的にやられましたが楽しかったw

あたってもらえて楽しかった!!!

後こちらがコメント書いてるときに入れてもらったのですがコメント欄で魂or蟻地獄自粛中と初めだけ書いてたのですがこちらにあわせていただきありがとうございました!!

6-19ちびぎゃん



そしてGV後・・・ちびっこギャング様のGHにお邪魔して本日の対戦のお礼を!

すると!ラウンドナイツの方もいらっしゃって楽しく迎えていただきました!!

そしてブログに載せてくださいとのことだったのでその時の一部始終をw

まずここからwちょっとキャラ名で悩んだので一応薄く見えないようにw

gh1

そして次

gh5



そして最後!

gh3

めっちゃ面白かったしみなさんがすごく仲良さげで楽しそうなGHでした!

最後に再戦をお願いして、ラウンドのGM様もいらっしゃったので再戦を申し込んでおきました!

ちびっこギャングの皆様、ラウンドナイツの皆様暖かくむかえていただきありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

