サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~連敗街道(´;ω;`)ウッ…

6/24(日)VS ランジェリーナジョリー様 対戦申し合わせ 4850-17439 敗北

対戦申し込みきました!ありがたや(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

しかーしなぜか一番多かったBIS天使が一番少ない状況にw(´;ω;`)ウッ…

きつかったー。終始攻めさせられてたのか相手の思い通りに戦が進んでた気がします(´;ω;`)ウッ…

624

対戦ありがとうございました!

6/25(月) VS バンディッツ様 後入れ 17375-6564 敗北

前回悔しい負けの相手様でしたが、今回は完敗だった!

ワームだしすぎのPT崩壊しかけたのが違うPTですが2回ありましたね・・・・

お相手悪魔さんがうまいのもあるとおもいますが・・・ワーム→真空で詰んだ状態が数回あったような

うちが駄目すぎましたね・・・ワームはさすがに・・・・あれだけだしてたら問題外・・・(´;ω;`)ウッ…

もっと攻めて攻めて勝てるようになりたい。

そのためにはやはり・・・火力さん以外の底上げでしょうね。はっきりいって火力さんが火力を発揮しきれていない。。。。

PTが耐えれてない・・これは根本的な問題なのでみんなが精進するしかないですね。

がっつりあたって失点をしないPT作り・・・・遠いな・・・(´;ω;`)ウッ…



625

対戦ありがとうございました~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

