サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



ふう。今週から頑張らねば!

今週から忙しくなります!

まあ2週間くらい自堕落な生活してたのでそろそろそんな時間の無駄には飽き飽きしてたから・・・

待ちに待ったというところでしょうか!

今週週中に、正式に新しい製品と+αを企業に提案していける状態になります!

ここが頑張りどころ、ここで頑張れなかったら人生の敗者ですな(´;ω;`)ウッ…

RSも楽しいですが!ゲームでは食っていけないですからねwほどほどにしないと・・・

それはそうと最近みなさん忙しいようでスタシは全員参加がほぼない状況です(´・ω・`)ショボーン

でもGの方針がリアル重視ですのでみんな頑張れ!!!暇になったらまた思い出したように参加してくださいw

今日はゲームの知り合いが名古屋にご飯を食べにくるそうで、ご飯くらい奢るわと約束してたのでちょいといってきますw

滅多にゲーム内の人とあうことないので緊張しますな( "・ω・゛)ヨボーン


実はひつまぶしが食べたかったのですが嫁さんがぶちきれたので却下w焼肉くらいかなー昼から重い・・・

ひつまぶしは奴の好物なのでダメっぽ( "・ω・゛)ヨボーン

なんならタクシーでいってビールのみたいけど・・・・雨ふってるし車でいくか・・・

そろそろ用意するかな!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

