サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~7/2(月)

7/2(月) VS ブッフバルト倶楽部ネオ 様 先入れ 13211-11982 勝利

最近メンバーが多忙なのか集まりが安定しない為コメント残しつつ先入れ

昼過ぎだったかな?見たら後入れしていただいてました!

開始3PT弱でPT編成ちょっとバタバタしていた為編成適当気味だったのもあり押されっぱなし+ワームで自PT壊滅( "・ω・゛)ヨボーン

やばい立ち上がり・・・がこの日のスタシは違った!編成しなおして再度あたり!タゲを決めて狙っていけました。

お相手様もがっつりあたってくれるG様だったのでなんとか・・・最後の3分前くらいに逆転!

なんか一分前くらいまでとったりとられたりでかなり接戦w

楽しい戦だったと思いましたが・・・心臓に悪かったw


7-2

対戦ありがとうございました~

ちょっとした反省点・・・やはりPTがばらけるのをなんとかしないとダメですね。

1PTでお相手様3PTに囲まれてた時あったしwこういうとこを修正していきたいなとおもいました!


先ほど帰ってきて、今GDの準備しつつ戦績更新を!

昨日まで結構遅くまで色々RS頑張ってましたが今日からは最悪でも1時には就寝するのが目標!

明日は~商品勉強会を某ホールでしつつ!明後日から営業スタート!というとこですが

最初のほうはもう案件あるし決まってるとこまであるのでそのあたりを周り契約などを見直し

クロージングかな


私も頑張るのでみんなも頑張りましょう~!ではGDいって寝ますーノノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

