サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


ちょっと質問がきたので~副業関連。

えーなんか某掲示板で書かれてることで質問がきたのでー補足程度に。

私がRS内でマルチ商売を進めてる?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

マルチビジネスは、考え方はすばらしくアメリカでは長者番付にそのトップが数人入ることがあるくらいすばらしいと思いますが私は嫌いなので一切興味はありません。

そしてRS内というより仲が良くなって電話番号とかメールアドレスを交換している状況で信頼関係が築けるという状況でしか教えません。

そしてなにより実際現実に仕事としてうちの会社が投資顧問としてやってる中で限りなくローリスクでそこそこ儲かるような話を進めたことがあるだけです(進めた人は5人だけじゃないかな)

RS内で知り合った人で仕事で絡ませていただいている方二人を除くと三人、そして今後仕事で絡む可能性が高い?一人は仕事の話はちらほらさせてもらってますがその二人を除くと一人とかじゃないでしょうかw

もちろんリスクも話した上でこの3年間マイナスがなく今年も順調ではあります。

あと現在私には一切の利益がなくやっているので興味がある方にしか教えてないですし、失敗したら私の信用がなくなるだけですからねwwww

最後に、私は本業、副業問わず儲かりそうな話なら仕事を回します。それはいい話が入ってきても自分だけでやり切れるわけがないし、まわした話がいい話になり私に返ってくる可能性もあるし人脈になるし将来ブレーンとなって私を助けてくれる可能性もあるからね!

本業でも三人の方には色々お世話になってますし!出会いはRSかもですがいい仕事になる可能性もあるし全く違うジャンルの方、又全く知り合うことがないような遠い地域の方など自分にとって+になることもありますからねーw
まぁちょっと長くなってきたので・・・・・

こんなとこですかねーではではノノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

