サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


こんにちは~戦績更新~

仕事の合間に戦績更新!

7/15(日)気楽堂様 対戦したかったので現地で耳させていただきました! 9601-8457 敗北

いいゲームだった!というか楽しかったw

最後残り2分くらいまで?大接戦w一人差とかだったかなwスカイプもみんな興奮状態だった(笑


参加人数が微妙だった為相当びびりながらガチあたりしましたが楽しかったw

お相手様も少なかったみたい!対戦後に気楽堂様のGHに!少し時間をずらしていただいたお礼を!

すると!月1ペースで対戦したいって言っていただいた(´;ω;`)ウッ…アリガタヤ

ライバル関係とも言っていただけたのでいいライバル関係になれるよう精進したいとおもいます!

対戦ありがとうございました~!負けたけど楽しかった!


7-15


7/16(月) †CrossGuard†様 先入れ 33176-8468(SSが見難い為下一桁怪しいですw)勝利

久々の対戦でした!剣士様が痛かった!

ですがこの日は火力さんのタゲがすばらしかったwあと槍をまわしにきてくれたアチャさんがいたのも助かったw

一人でぽつんといるのがばれて逃げ回ってましたがwwwwそれもご愛嬌ということでw

対戦ありがとうございました!

7-16

今日はなぜか暇なので今からなにをしようか!!!!

とりあえず午前の打ち合わせはおわったし~少し暇だからなにかしたいなーw



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

