サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


梅雨あけ!夏といえば・・・遊びと仕事!

夏といえば!ジェットに花火!と海を連想させるような遊びが盛りだくさん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

私もジェットははまったなー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そして花火も好きです!が・・・今年の夏は遊べませんな(´・ω・`)ショボーン

正直今週週末にはもう新製品のテスト導入一発目がはじまるので正直ムリムリムリw

テスト導入始まったら結果が出るまでは気になって遊びどころではありませぬw

ので今年の夏は!空いた時間を使い貯金+ダイエット大作戦(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

貯金できない症候群の私がどこまで貯金出来るか!やってみようじゃないか!

ダイエットに関してはわりとストイックにできるのでいけそうだけど、貯金は・・・ついついカードで決済してしまうw

今までは米国スタイルだ!とか言い張ってましたがww正直貯金出来なかったら毎月余るほど稼げばええやん!

と思ってましたがこの歳でそんなこと言っててもしょうがないので今年こそは!と思ってますw

忙しいときは24時間中22時間くらい働きますからね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ちゃんと貯金という目標でお金を貯めましょう!+節制をしましょうw

カードの引き落としも極力減らそうじゃないか!!

ダイエット+貯金!色々と難はあるとおもいますが頑張りますw

それはそうと!新商品の導入がうまくいったらRSで知り合った人を正社員で雇いたいと思っています!

是非頑張りたいですなw

さぁ明日は・・・会議が二件入ってるのでこのあたりで寝ます~おやすみなさい~

次回のGvは木曜!明日は仕事Day!私生活はメリハリをつけましょう~ノノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

