サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


現在会議待ち時間(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

会議まちなのでなんとなく更新w

RSは最近も停滞中なり・・・が一応頑張ってますw

とりあえずピンフ君をうちの新しい会社に雇い仕事を頑張ってもらいつつ!Star_seekerでも貢献してもらおう計画が今まさに進んでいるw新しい会社で英語関係の担当をしてもらおうかなとね!

私の憧れの赤鯖の武道さんを目指してほしい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァと本人にも伝えておきましたw

なんにせよ!とりあえずは新会社設立のために新しい口座にお金いれてきたし、少し期間を置き資本金と認めてもらい登記して現在の業務を新会社に移動。

もう新役員も決めたし、それなりにゆっくりですが進んでる!

自分の努力もそうですが、今回ばかりは私の今後を大きく左右するので神頼みも・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

日本では部長の数より多い普通の社長になるか、はたまた起業家としてステップアップするかの瀬戸際!

次の仕事の成功or失敗が一生を左右する・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

一歩一歩進むしかないな!



あ!ソウソウ、今回の仕事で一歩一歩一緒に頑張ってくれる方!いつものように直接連絡ください!
大企業さんのラインでのテスト結果+導入も決まったので営業はしやすいかなと思います。



最後にこのブログ紹介文にもありますが・・・・・リアル7割、RS3割ですw

装備もたいして公開できるLVでもないのでwほぼ戦績しかだしませんw

動きも手首が硬いので・・・・見せれるものでもありませんwwwwww(´・ω・`)ショボーン



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

