サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦績更新~7/23 Vs 銀の詩様

7/23(月)Vs 銀の詩様 申し合わせ同時入れ 860-1608 勝利

本日のGvは我慢のGvでした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

このマップ苦手なマップの為無茶はしたくないマップ

お相手様が坂上待機だったのでうちは坂の下で待機w

毎回荒ぶる雄牛のように突っ込むだけのGVを繰り返してはいけないと連日の反省会が聞いてきたのか!

みんな我慢してましたw

ちょっとお互い牽制しつつ15分くらいが経過0-0、この辺りから坂をあがったり降りたりw

とその時お相手様のPTのほうに移動した瞬間悪魔さんの檻が(´・ω・`)ショボーン

ここで失点( "・ω・゛)ヨボーン、私は檻+真空でしたがなんとか命からがら逃げれました・・・

うーん。これは・・・いつもの負けパターンかと思いましたが攻めるしかないと決断!!

すると見事火力様が2LAをとり逆転!そして優位にたったところで広いとこで残り時間迎え撃つ体制に。

そのまま残り5分点がうごかず終了!

交戦時間は少なかったですが、すごく精神的に疲れたGVでした!

日ごろの反省会が効いてきたのか!相手のスタイルによって戦い方を変えていく第一歩が踏み出せた気がします

今後も猛省し色々な戦い方ができるようになりたいと思います!

対戦ありがとうございました

7-23銀
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。