サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



戦績更新~7/24+7/26

戦績更新!

ちょいと三日間忙しかったのでこのあたりで更新を・・

まずは

7/24 Vs インテグラル様 後入れ 6292-5650 敗北

うーん最近あと一歩のGv多いっすねー( "・ω・゛)ヨボーン

でも心なしか・・・失点は減ってきた?かもかも

が・・・やはりうちには足止めが0の日がほとんどなので連携が皆無なのがきついですね(´・ω・`)ショボーン

今日にでも電話してピンフのGv復帰を急がねば(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

7-24インテ

次!

7/26 VS 気楽堂様 アリーナ申し合わせ! 7795-2290 敗北

きつかったwなんだろう相手様悪魔いなかったのですが異常にきつかった(´・ω・`)ショボーン

そして今回の戦は明確に足止めがいるなってことが出た気がする。

うちと相手の檻の数が全然違いましたね・・・(´;ω;`)ウッ…

戦後、私の連絡ミスによりお相手様にご迷惑をおかけしたのでお相手様GHに!

そして大戦後に再戦の約束を!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

気楽堂さんとのGV楽しいですからね!(キツイケド( "・ω・゛)ヨボーン

7-26気楽

対戦ありがとうございました~

来週から大戦ですね~うちからも数人参加するみたいなので頑張って+楽しんでほしいです!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

