サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



暑い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ最近さぼりぎみだなー

暑くてやる気がでん!

仕事は来週くらいからかなー契約書について最後の詰めをして

まぁとりあえず初めから完璧な仕事なんてものはないので一歩一歩完成系にするしかないのですが

頑張らないと!が。。。暑くてやる気が・・・( "・ω・゛)ヨボーン

来週は、月曜から色々入ってるしがんばるぞおおおおおおおおお


そういえばアウディのアルティメットタイガーでしたっけ?あれいいっすねー

1500万くらいしそうですけどほしいわー。

最近クーペとかスポーツタイプの車がほしい今日この頃

BMとカイエン飽きた( "・ω・゛)ヨボーン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

