サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


嬉しいこと+いらっとしたこと(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(リアル+RS)

鯖大戦ということで、現在お盆前RSは休養そして仕事にいそしんでおります。

大体10月くらいには、登記など事務的なこともおわり私の名前が代表取り締まられ役(ぁ)になる会社の設立もおわりそうです。

顧問の税理士さんとも相談しつつあーだこーだ色々やっておりますが!

今日は少し良いことがありました!

なんと!結構どなたでも一般の方ならしっているような大手企業が新会社に口座をもたせてくれるそうな!

嬉しかったですな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

口座をもたせてくれるというのは、パンフなどで主要取引先など名前を載せれるのです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

やはり大手さんの名前があると銀行などには全然信用度は違いますね!

か・な・り・・・・やるきがでました!

これは一気にいくべきでしょう!!と思った一日でした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

次!悪いこと!RSですがw

今日21時頃帰宅!ゲームログインまでに30分かかりました!まじでいらついた!

30分無駄にした!(まぁゲームも人生の中の時間としては限りなく無駄ですがw

まぁゲームでただでさえ時間をごにょごにょとよく考えるのに、更に意味のない30分とかありえない

久々に苦情だしました!

まぁそれだけのことですがwwwwwwww(短気乙(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


最後に!最近あの猟奇的な嫁が・・・・怒らないようになる本?なるものをwwwwwwwwwww

購入してましたwwかわいいなと思いつつ・・・それは違うだろうとこっそり思ってました(´;ω;`)ウッ…

まぁ私の800倍は短気なあの人ですが・・・鯖大戦では楽しんでおるようです・・・

鯖大戦が延々と続けば・・私も怒られないで済むな・・・(GVのたびに私のPSのなさにキレてますwwwwww


こんなところでそろそろ寝たいとおもいます!

それではノノ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

