サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



暑い眠いだるいが・・・最近なんだか調子がいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

RSはGDぐらいでボーっとしてるサマエルです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ねみいいいい( "・ω・゛)ヨボーン

あちいいいい( "・ω・゛)ヨボーン

だるい・・λ・・・・

今日は営業の下見しつつ、リサーチしつつ、食べたかったスタミナ丼とから揚げをたべ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そして先程帰宅!明日は朝から外回り~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

久々すぎてうきうきするwww今回の仕事は大きな企業向けの仕事もありますが飛び込みでいく仕事もあるのです!

これは東京で仕事をしてた時期以来なので実に10年ぶり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァもっとか・・・

最近は講演会、打ち合わせ、プレゼンくらいしかしてなかったので新鮮(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


まぁ仕事の話はこれくらいにして!実はうれしいことがありますたw

大分前ですが、会社のカードではなく個人カードの信用力のあるステータスカードがほしいと一念発起!

個人カードをもって一年くらいかな?数日前に有名なカード会社のGカードをもてるようになった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まだまだ道のりは長いですが!黒い券面のカードまで・・・がんばるぞー!

年間カード決済500万くらい必要そうだけど・・・!頑張ろう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ちなみに・・・最初に触れましたが・・・RS・・・・なにしたかなー・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

嫁さんにまかせよう!そうしよう(ぁ

ちなみに・・やつは・・まだ例の本を読んでませんwwってなんでやねーーーーーーーん

なんでもですが後回しにするとろくなことがありませんw夏休みの宿題と同じです・・・思い立ったらすぐやりましょう~

後回し癖がつくとダメ人間行き特急列車にずっぷりになりますよー(´;ω;`)ウッ…

ではではノノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

