サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


継続は力なり・・・・こんなとこにもw

さぁ今日からJCBゴールドにカードが変更されて新しい修行のたびに・・・(笑

珍しくもなんともないカードなので写真などは載せませんwみたいという方がいたら見せますが・・・

ぐぐったほうが早いです((ノ`ェヾ))モチョモチョ

信用というものは本当に継続でしかつかないなとまじまじ思う今日この頃

昔は、キャッシュカードもクレジットカードにも無頓着で法人カードで事足りていたので何も気にしていなかった!

が!これが歳をとって大変なことになりましたw((ノ`ェヾ))モチョモチョ

キャッシュカードも個人口座で引き落としなど銀行取引を続けることも肝心だし・・

クレジットカードに関しては毎月、毎年の決済額!又は支払い状況など本当に継続は力なりということが現実の社会では重要だなと思いましたw

まあ銀行などの金融機関などはそういうとこでしか個人を判断できませんし

お金貸したけど貸し倒ればっかりだと潰れてしまいますしね。

金融機関に対して信用をつけるには、借りて返すの繰り返ししかないわけです!

が信用がなければ当然お金を返してくれるわけはないwそうまず最初のスタート地点に立てないわけです。

昔はクレジットカードも借金のイメージがあって毛嫌いする人もいた、しかし今では生活に必須なものになってるのでスタート地点にたてないのは困りますね・・・

貯金があったところでそれが信用になるとは限りませんしね

最初にもちらっと触れましたが、カードに関しては修行をつむしかないですねw

私は、JCBさんが直で発行しているJCB THE CLASSというカードが欲しいのでまだまだ修行ですね・・・

ゴールド→ゴールドプレミア→ザ・クラスというまだまだ道のりが長いのです。

過程でいうと・・・毎年100万以上をカードで決済し2~3年でプレミア、そこから毎年200~300万くらいを5年くらい継続して初めてもてるカードみたいです((ノ`ェヾ))モチョモチョ

信用も仕事も  継続は力なり ですねw

実にいい言葉!尚且つ深いですなー

5年後にはおそらくブログを書いてると思いませんが目標のために頑張りたいと思います!

ではそろそろ仕事にいってきますノノ













スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

