サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


ふう!今回のオリンピックは女性の活躍が目立ちますね!

オリンピックも終盤なのかな?

いやーしかし女性が強い!日本国は女性が強いなと改めて思った今回のオリンピックw

草食系男子?だっけ?肉食系女子?の時代到来なのかな(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

さぁてと・・・!RS・・・・なにかしたっけか・・・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ

なんもしてNEEEEEE(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

仕事帰ってくるの23時とかだから・・・なにもできんばい( "・ω・゛)ヨボーン

日々の生活で精一杯です(笑

さらに最近毎日スーツきてるから疲れがひどい!(暑い・・・肩凝る( "・ω・゛)ヨボーン

が・・ちょっと気分転換で髪の色を変えてみた。

実はうん年ぶりとかなのかなー・・・いつもいってる美容院でいわれたw

もう歳なんだからやりすぎはよくないYO(笑

そう!!前回は坊主で一番明るいアッシュだったはずwwww(金でした・・・orz

まぁあのときも30手前だったと思いますけども、やるからにはやっちゃいなYOってほうなので限度が。。。

まぁ今回はアッシュの9番だっけか8番くらいだからそこまで明るくないけど髪は軽い感じ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

気分転換になったぜよ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

色はアッシュが一番好きでござる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

もちろん茶色にアッシュ系(青系?)を混ぜる感じなんだけど(美容師じゃないのでようわかりませんがw

茶色が青みがかって落ち着くというのかなんちゅうか・・・本中華(古ww

とにかくアッシュ大好きなのです!が・・・まぁ・・・もうそろそろ落ち着くべきかとうんたらかんたら・・・

が。。。まだまだ若いものにはまけんばい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なにより女子(おなご)にはまけん!!(いつも尻にしかれてます・・・すいません(´;ω;`)ウッ…

まあ。。。男は女に弱いくらいでちょうどいいのです(それが世の常、いざというときに守れる強さがあればいい

言うならば・・・!

「わんぱくでもいい逞しく育て」(全く違うし古い((ノ`ェヾ))モチョモチョ

まぁ夜中なのになんでこんなテンションTAKEEんだよって思いますが、全くねれNEEEE

で・・・こんな書きなぐりなブログかいてます!

そういえば、お盆明けより新たな試みを開始します!

一日の予定を大幅に変更!!

朝10時よりジムに通うことにしました!ジムで1時間半くらい汗を流し、帰宅しシャワー

12時くらいに出社という予定に変更しようとおもいます!

まぁこれはもちろん自己管理もありますが、適度に運動したほうが仕事の効率はあがります。

と・・・とある違う会社の社長さんに教わりました(バリバリ仕事されてる方です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

よくあるじゃないですか・・・海外の映画で朝から会社のお偉い方がジムで走ってるのwww

まさにあれですね!適度に体を動かすと頭も働くのかな?((ノ`ェヾ))モチョモチョ

ちょうど運動不足に悩んでたのでいいですねー目指せ郷さんですな!(あの年齢であれは・・・凄すぎる

ということで!仕事に追われる一日というのはこの辺で捨てて大幅に今後の自分の生活を変更します!

自己管理が出来ない人が仕事が出来るわけはないですからねw

太ったらだめだあああああああ、アメリカでやっていけなくなる(誰かやねん!

アメリカでは肥満は自己管理能力が低いという査定があるそうな・・・(海外ドラマのみすぎかも!?

まぁ・・・そんなこんなで・・・頑張りたいと思います!!

みなさまもどうぞ頑張ってください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ではではノノ無理やり寝ようと思います((ノ`ェヾ))モチョモチョ




















スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

