サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



んーwRSのモチベが・・・w

とりあえずINしてみたけど・・・なにもすることがない(笑

本鯖お金がなさすぎて・・・色々進まず

金鯖混みすぎて・・・・なにも進まずw

気づいたら映画みたりしてるwwwwwwwww

そして暇なので・・・ほしい車を検索

現在、カイエン(ポルシェ)とBM5シリーズを所有しておりますが売ってアウディR8がほすい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

価格をみたら2千万((ノ`ェヾ))モチョモチョ

とりあえず1年くらい頑張って働かないと無理だな・・・・思ったより高かった・・・

普段は、プリウスに乗り休日はアウディR8スパイダーでドライブこれが理想!・・・ガーン・・・運転きらいだった・・・

プリウスの燃費すごいっすよ・・・

まぁあと・・・R8に似合う自分にならんとな

なんかオープンカーってイケメンというか自分がスポーティーなフォルムしてないと似合わない気がするw

まあなんにせよ!仕事をしてお金を稼ぎ人間Lvをあげ、尚且つ自己管理して自分を磨く

そんな自分になってから装飾品(車、時計など)を買うべきですな!まぁ時計はすぐどっかおいてくるので二度と買うことはないと思われるが。。。

R8を買えるころにはジムで肉体改造もせねば!((ノ`ェヾ))モチョモチョ

結局なんにせよ、なんでも似合う自分を創ることからですな!

ちょっとやるきでてきたあああああ((ノ`ェヾ))モチョモチョ









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

