サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



頭痛が・・・orzひどーい( "・ω・゛)

おはようございます~

仕事、RS、相場の変動(ヨーロッパ市場を主としてるので夜)などで日々パソコンづけの私には・・・

肩こり?むしろ首といってもいいかもしれない・・・・そこからの頭痛が日々。。。頭痛の種(ぁ

ということで、今日は知り合いの御曹司に紹介いただいた評判の良い整体に朝から言ってきます。

すごいなー。。。電話したら普通に予約いれてくれたw

こういうのってすごいなーとおもう。私にはまだまだもてないVIP力(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これで眼精疲労が改善されれば少し仕事を精力的にできるのだが!

それはそうと!もう仕事は架橋にきています!今週すべてが決まるかも(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

決まれば数年間の大手企業のバックアップが得られる・・・灼熱やで・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これで海外展開が現実味を帯びる!今は単なる絵に描いた餅です(´・ω・`)ショボーン

がんばるでえええええええええ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

まあもちろん他力本願なんてものはダメなので、これ以外も仕事はきっちり進めておりますがw

ただ決まったら誰か一緒に仕事しましょおおおおおおお、協力的な方大募集です((ノ`ェヾ))モチョモチョ

もちろんやれる方にはそれなりの見返りを用意しますよ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

まぁ顔文字でふざけてますが、実際決まったらうちでのキャパでは足りないとおもうので下請けも考えてるし

協力してくれる方も探さないとですね。

本気でやれる方なら出資してもいいし、顧問弁護士、税理士すべてつけますよb

現在のノウハウを学びたいって方も今後は入れていかないとですね。

まあまだまだ自分自身がよちよち歩きな状況なのでそこまで考えたことなかったけど

将来的には人を育成することも視野にいれていかんと先細りするだけやね

ではではみなさんがんばりましょおおおおおおおお~

やる気のある方には協力orサポートします((ノ`ェヾ))モチョモチョ 後気軽に相談ください。

ではではああああ~用意して整体いてきま!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

