サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



海外出張(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

本日より、更にStar_seekerでは海外出張が二人( "・ω・゛)

これは・・・・嬉しいような・・・まずい状況のようなw

現在海外出張組が4人・・・ある意味すごいなwGvでる人数の中の%が・・・すごいw

リアRS両道を目指すStar_seekerとしては嬉しい限りですが・・・まあでも喜ばないとね!

海外出張なんていうものは、ある程度会社で責任あるポストを任されていたり、期待されているはずですからねw

残っている人でなんとか頑張ろうではないか!!

リアルとRSなかなか両立って難しいなと思う今日この頃((ノ`ェヾ))モチョモチョ

みんなリアル頑張ってくれ~~~~~~~~だが!しかし!Star_seekerも忘れないでれ(笑

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

