サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


RSと仕事((ノ`ェヾ))モチョモチョとプライベート(:.;゚;Д;゚;.:)

いやーRSは金鯖が終了し活気がもどりつつある?みたいですねー。

よかったよかった!まぁあまり関係ないかもしれませんが・・・w

うちの嫁さんがクエスト頑張ってますwwちょっとキモチワルイです(ぁ

私のほうは・・・・平日は秘密とGDのみ(Gvは別で)、ひまーなときに一ヶ月くらい遅れてる欠片だしをwww

昨日そういえば2年ぶりに復帰?された方がいてw話せましたw金鯖効果おそるべし!!


話はかわりますが・・・一昨日新大卒になる方にこんなことを言いましたw

その方はやりたい仕事がないらしく悩んでましたが、仕事なんてものはまずは始めること!

自分に言い訳すると人間は自分に甘いからずるずるいくし、働きながら自分にあったもの、または好きなものを探すことです。

余談ですが、世間では仕事がない仕事がないといいますがランクを落とせばなんでもあるものです。

我慢も必要だし、それがいつか人生の肥やしになるかもですしね!

仕事に関しては自分に言い訳をしない!(これが思いのほか重要です

怠けようと思ったらどれだけでも怠けれます、でもその時間は帰ってきません。後悔先にたたずってやつですね


RSは大事ですが余った時間に趣味程度にしましょう((ノ`ェヾ))モチョモチョ

RS終了したときに地獄をみるよりは今我慢しててでも色々してみて余った時間で遊ぶ程度のRS!これ大事!


最近Star_seekerは人数がすくないので戦績がふるわないですが、G方針がリア重視なのでRS優先せずにながーい目で楽しみたいと思える人がいっぱいいてくれたら嬉しいです!

Star_seekerも来週から2PT弱に復帰かな!昨日までは9人~10人くらいでした(´・ω・`)ショボーン

戦績は明日にでもだすかな!!

さぁ嫁さんのクエスト進み具合でもみるかな・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

