サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



1年ぶり?2年ぶりくらいのGH4攻め(:.;゚;Д;゚;.:)

本日は、久々のGH4攻め!!おそろしく久しぶりw勝てばG恩寵・・・・!!

参加人数はどうなのか( "・ω・゛)ヨボーン

GH4になりたいなー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


仕事のほうは、新会社設立まで秒読み段階!今日も顧問の税理士さんと打ち合わせしつつ

来週は司法書士さんと詰めをしていく感じかな。

10月には登記上は新しい会社が出来上がりそうですね!!

定款も色々無駄のないよう作らないとだし、取引先とかにも挨拶もせねばだし忙しくなりそうだ(:.;゚;Д;゚;.:)

新役員も決めたし、いい出だししてくれると助かるなぁ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

頑張って月収400万を目指すぞ!!

まぁいきなり月収400万といってもなんのことかわからないと思いますが

人間が全くストレスがなく生活ができる月収が400万らしいですw

若い頃はそれ以上あったとおもうけど、毎日酒ばっかり飲んでてストレスもくそもなかったようなww

今の歳になり、そのストレスのない生活というものをちゃんと体験したいなと思いw

今ならそのストレスのない生活を実感できるんじゃないかなとねw昔はおそらく若気のいたりか・・わからなかったのでw



そういえば、来週RS内でも仲良くさせてもらってる方が名古屋に仕事でくるそうな!時間があえばご飯くらいたべたいなと思ってます!!

来週私は出張が入ってるのでどうなるかわかりませんが・・・・(´;ω;`)ウッ…



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

