サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



9/11~9/18戦績

戦績更新です~

9/11(火)Vs 黒の騎士団様 先入れ 1272-4291 敗北

火力さんの参加が少なく厳しい週でした(´・ω・`)ショボーン

お相手様の硬さが目立ったGvでした!!


911黒の騎士団


9/13(木) Vs @くるくるPaaah@様 後入れ 4571-2305 敗北

とにかく妨害がすごかった・・orz

悪魔さんの裏切りが光の速度だったw序盤はなんもさせてもらえなくて後半ちょっといい感じに攻めれたかな!


913@くるくるPaaah@


9/17(月) Vs 黒の教団様 後入れ 1311-9766 勝利

この日より火力さんの一人が復帰!+この日よりリトルさんデビュー!

終始いい感じに攻めれたと思います!

917黒の教団


9/18(火) Vs インテグラル様 後入れ 4171-12743 勝利

本日より海外出張の方が帰国後の復帰!

武道さんが凄かった・・・orzきつかったです
 
918インテグラル

対戦G様ありがとうございました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

