サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~9/20.9/24

Star_seeker戦績更新です~

9/20(木)Vs ラウンドナイツ様 先入れ 6240-1411 勝利

久々の対戦でした!シフさんが痛かった(´;ω;`)ウッ…

対戦ありがとうございました!

9-20ラウンド

9/24(月)Vs TKSファクトリー様 先入れ 3154- 12892 敗北

Star_seekerでは初対戦でした!・・・が三日移動の恐ろしさなのか違うギルドでやったときと全く違うギルドになってた(´;ω;`)ウッ…

なぜか当日10分後ぐらいにGvがあったLiberal_Familiarさんで見た人までいたw

いやーなんせ強かった@@あと足止め+檻がきつかった!対戦が面白かったので是非リベンジ戦を申し込みしたいなと思ったけど他ギルドメインの方が多かった印象なのでどこに申し込みをしたらいいんだろうか(´・ω・`)

対戦ありがとうございました!

9-24TKSファクトリー

いやーちょっと最近三日移動のせいかランキングや戦績が全くあてにならないギルドが多いなーと思う今日この頃

ランキングや戦績を参考にしていれてるGMさん達にとっては厳しいと思う(´・ω・`)ショボーン

まあ今回は勉強になった対戦(うちにたりないものがはっきりわかった対戦)だったのでよかったけど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

