サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


ふう。。。早起きしたけどやることが・・w

おはようございます~

本日はGv申し込みの為6時おき!で無事終わり・・・出勤までなにをしようか・・・

この時間にうちの嫁は・・・欠片だししてた!ご苦労様です(´;ω;`)ウッ…

まあ私がやらない分を一手に引き受けてくれてます(笑

暇だからカード明細をみながら・・ふう・・・しかし普段つかうお金をすべてカードにしたのですが・・・

一ヶ月50万くらい引き落としとか通帳みつつ、カード会社の明細みて苦笑したw

うーむ50万は使いすぎだなー食費、家賃、ガソリン代など入ってないですからねー(´・ω・`)ショボーン

これは少し抑えることも覚えないとどんどんエスカレートしそうだ(´・ω・`)ショボーン


話はかわり、仕事のほうはというと!先週末に司法書士さんのとこにいき定款関係も終わり!まだ少し微調整必要ですが!

登記は専門家に頼むと大体30万ぐらいかな!色々お金がいりますね(´;ω;`)ウッ…

印鑑も新しいものを注文!自分の印鑑を作ったところに予定通り発注しました

ここは機械で彫るわけじゃなく、ちゃんと手彫りなんですよねー((ノ`ェヾ))モチョモチョ

値段は98000円也まあそこそこ値段しますが印鑑はやはり信用できるところに!

会社の代表印、角印、銀行印などは大事ですからね!

朝から色々お金のことを考えていましたが今月使いすぎたなー来月は節制しよおおおお

毎月同じこといってる気がしますが・・・まぁ・・・ご愛嬌((ノ`ェヾ))モチョモチョ

もっともっともっと稼がねば!!

さぁそろそろ本格的に仕事を振る相手を探さないとな・・・仕事の量が多すぎるのも問題・・

ぶっちゃけ今は暇なんですけどねwでも10月11月はくちゃくちゃになりそうな予感だし・・・

右腕となって働いてくれる子を探さないとな~!

もちろんRS内でもやる気ある人なら歓迎ですよ、もちろん面接あるしRSをやめれる人じゃないとだめですけどねw

仕事を本気でこれからやろうという人間がゲームとか笑止千万だしw私も若い頃は20時間くらい仕事しましたw

成功したい人間には時間なんていくらあっても足りないのですからw遊ぶのは余裕できてからで充分ですw

さああ仕事の用意するべか~



スポンサーサイト

Comment

初めまして 

レッドストーンのブログを流し見していたら、ここにたどり着いた者です。
本鯖では黒鯖と紫鯖でPLAYしておりましたが、引退し、去年からある程度の時間をつくる事ができたのでエミュ鯖を始めました。
RS内でサマエルさんとの接点はないのですが、副業の記事を拝見し、大変興味を持ちましたので思い切ってコメントを残させていただきました。
もしよろしければ一度説明していただきたいと思っているのですが、お時間のある時で結構ですので、ぜひ説明を聞かせていただけないでしょうか?
突然の長文を読んでいただいて、ありがとうございます。
宜しくお願いします。
  • posted by エミュ鯖住民 
  • URL 
  • 2012.09/27 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

>>エミュ鯖住民さん
コメントありがとうございます!
副業のほうなのですが、現在第一期募集は終了しておりましてブログのほうでも書かせていただきましたが、一般募集は現在は行っていません><
又情報漏えいの恐れがある為本当に親しい方以外には私からの情報提供は行っていないのが現状です。
また次の募集など会社のほうでやることがありましたらブログ等でも紹介させていただきますので、その節は宜しくお願いします。
  • posted by さまえる 
  • URL 
  • 2012.09/28 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

