サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



ふう・・台風きつかった(´;ω;`)ウッ…そして焼肉弁当((ノ`ェヾ))モチョモチョ

あまりの雨風だった為仕事きりあげて先ほど帰宅!

名古屋駅あたりは・・・雨のはけが悪いのか・・・道路自体が水溜りになってた(´;ω;`)ウッ…

そんな中・・・疲れてたのか・・・焼肉が食べたくなったので知り合いのお店に焼肉弁当を買いにいってみた!

焼肉

焼肉弁当+カルビ+赤せんまいで4300円也(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

おいしくいただきました!少し高いけどここのお肉やっぱうまい!

これで明日も仕事が頑張れるさ!

しばらくちゃんとした休みないですが頑張ろうじゃないか!((ノ`ェヾ))モチョモチョ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

