サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



おはようございますー!10/1 大安吉日!

おはようございます!月曜はGv入れの為6時起き!

もう習慣になってるけど・・・まぁ早起きは3文の得といいますし・・・まぁいいか・・

今年も残すところあと3ヶ月!ラストスパートですな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

私にとっては、今月東京での仕事が本決まりになればまあ今年の目標みたいなものはほぼ達成されるわけで

ずっと決まってくれと毎日気が気じゃないですが・・・なくなることはないみたいなので一安心。

あとは時間だけの問題かな、大きい仕事はそれなりに色々決まってくるのも時間がかかりますからね。

もう今週か来週には新会社も設立されるので、社員にご飯たべさせる為にも頑張らねば!!

今年は全く分野が違いますがモデル事務所などそっち方面で頼まれごとがあったので少しそちらにも明るくなれたし

少しづつですが色々前に進んでる気がするw今までは芸能界の方とご飯とかお酒とかいくことはあっても仕事で絡むなんてことなかったですしねw

色々な方面につてができることはいいことだ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

よーしラスト三ヶ月!!!全部仕事きめるつもりでがんばるぞおおおお

それはそうと今日は大安吉日!本来は今日会社設立予定でしたが・・印鑑間に合わず!次回の大安まで持ち越しかな!

設立が無事おわったらもっと頑張らないとね!意味のある人生にしたい!

いや違うな・・・自分の人生に意味をもたせたい!!

と・・まぁこんなとこでしょうかw

あ・・・ちなみにですが・・・もう正直・・・RS秘密とGD以外全然やれてないので・・・書くことありません(´;ω;`)ウッ…

ロトも5万くらい購入して惨敗だったしw全く装備も進みませんw

まぁ仕事が落ち着いたら・・・(まぁもう落ち着くことは相当難しいでしょうが・・)装備見直したい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

