サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


少し問い合わせをいただいたので副業関連更新

少しコメントで問い合わせいただいので少し更新しておきます。

今年初めのの第一期募集で現在残っている会員さんが40名ほど。

思ったより残ったかな、実際こづかい稼ぎになりますが30分~1時間程ですが毎日続けるということが割りと苦になるんじゃないかなと思ってて半分くらいかなーと予想をたてておりましたw

もちろん今年のデーターもだせます!(一応過去いれると今年を含め4年の運用実績です)

結果も当初の予定通り現在のところ毎月平均5万~多い人で20万程かな。

ここからが本題ですが、来年も募集はかけようとおもいます(定員マックス70名予定)

が、現在の会員さんは一般募集の方も説明を対面で(説明会もありましたが)ちゃんと聴いていただき納得された方+情報漏えいの恐れがある為一筆いただいた方のみ会員登録という形をとっているということをご理解ください。

なのでゲーム上全くしらない方から耳をいただき、じゃぁ明日から情報を提供しますねというものではありません。

もちろんゲーム内でも私と懇意にしてもらってる方で私が信用している人に関しては私から情報を提供させてもらうことはありますが、お勧めした方は連絡先交換しててわりと電話で仕事の話をしたりしている方に限らせてもらってます。


来年初めに又一般募集もするとおもいますが、現在の状況だと会員さんからの紹介で埋まる可能性が高いですし

先ほども話しましたが見知らぬ方に明日からいくらくらいかかりますが稼げますよという話でもありませんw

もちろん稼げて納得いただければ会費(情報提供料)はもらっております(慈善事業ではないのでw一般会員の方には一ヶ月のお試し期間後決めてもらってます)

一応こんな感じが簡単な説明です。

来年からやりたい方がゲーム内でもいらっしゃれば仲良くしていただいている方に関しては大歓迎です。

全く私と接点のない方に関しては仲良くなりましょう(笑

全く知らない人に会社の情報を提供することなんて怖くて出来ませんからねw

最後に、私は仲良くさせてもらっている方でも自分からこういう話をお勧めすることはほぼありません。

ゲーム内で仲良いだけの得体のしれないおっさんから勧められた話なんて怖くてできないでしょうから。

まあもちろん、ゲーム内で知り合った方でも私の会社や店などに来てくれた方もいるのでそういう方にならいい話があれば勧めますけどね!

話がそれましたがこのブログの副業や仕事のことに関しては知人にむけて発信しているとご理解いただければとおもいます。

それでは長くなりましたがこの辺で仕事に戻らないとなので終わらせてもらいますーノノ



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

コメントへの返信と更新内容を確認させていただきました。
ご丁寧な対応とご説明ありがとうございました。
もしかしたら、来年から始められるかもしれないとのことでしたので
また機会があればそのときに宜しくお願いします。
失礼いたします。
  • posted by エミュ鯖住民 
  • URL 
  • 2012.10/04 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

