サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



Gv戦績更新~9/27気楽堂様~10/1Solitary_Companion様~10/4幸せの国ネズミーランド様

戦績更新します~
9/27 Vs気楽堂様 10536-6981 敗北

久々の対戦でした!最近BIS天使1のPTが出来てしんどい戦が多い(´・ω・`)ショボーン

でも気楽堂さんとは本当に楽しいw色々考えながら出来ますしねw

終了後気楽堂さんのGHにお邪魔してそろそろメンバーが安定してきたので又定期的にGVしましょうとおつたえしました!


9-27気楽



10/1(月) VS Solitary_Companion様 11380-3621 勝利

こちらも久々の対戦だったような!序盤固い人が多くて中々点がとれない展開でしたが後半はタゲもあいだし

良い戦が出来たと思います

10-1Solitary_Companion.jpg


10/4(木) VS 幸せの国ネズミーランド様 3618-3622 敗北

なんと2PTWIZ1(´;ω;`)ウッ…まさかのWIZなしPTが出来てしまった(´;ω;`)ウッ…

そして安定のWIZなし天使1PT(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

前回の戦は、お相手の早い天使さんを捕まえれない止めれないという戦にならない展開でしたが今回は先制点をとり、ひきつける戦をできたんじゃないかな。

うちの天使は全員ほぼ足が遅い・・移動速度バッジも私だけ・・w風Pも私だけなので戦をうまく運ぶというのが大事だと毎回戦のたびに感じますw

私がWIZ0BIS天使が私だけのPTだったので捕まえるとほぼ終わるという感じだったので私はあまり仕事できなかったなー(´・ω・`)ショボーン

10-4ネズミー


対戦ありがとうございました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

